tel
scroll downpageTop

Blog

2021.8.19

お客様の声

【お客様の声】Y様からのご意見

こんにちは!前橋市にありますハウスメーカー「アカギホーム」です。

当社では、品質改善・顧客満足度改善のため、毎回お客様アンケートを取らせていただいております。
今回はその中から、Y様のお声をご紹介させていただきます!

Y様は、当社の完成現場見学会をきっかけにお会いできたお客様です。
当社の家づくりに心から共感してくださり、ご依頼くださいました。

間取りやデザインなどのご提案に対し、「こちらの要望以上の提案でした」とご満足いただきました。
さらに、当社スタッフの増茂に太鼓判を押していただきありがとうございます!
スタッフ一同、大変誇らしい気持ちです。

営業マンの対応や現場監督の管理など、細かいところまでしっかり見ていただいたことにとても感謝しております。
そのうえでこのように高い評価をいただいたこと、大変嬉しいです。

人生最大の買い物を、アカギホームさんに託すことができ本当に良かったです」というお言葉は、
私たちにとって最高の労いの言葉です。
家は一生に一度の、大きなお買い物。大切な家づくりをお客様と一緒に考え、夢や希望を反映させながら、コストバランスの良い家づくりをしていくことが私たちの使命
これからもお客様にご満足いただける家づくりができるよう、いただいたお言葉を励みに頑張っていきたいと思います。

pageTop