tel
scroll downpageTop

Blog

2021.8.10

お客様の声

【お客様の声】H様からのご意見

こんにちは!前橋市にありますハウスメーカー「アカギホーム」です。

当社では、品質改善・顧客満足度改善のため、毎回お客様アンケートを取らせていただいております。
今回はその中から、H様のお声をご紹介させていただきます!

H様は、当社のホームページをご覧いただき、お問い合わせいただいたお客様です。
設計図をお持ち込みいただき、当社でプラスアルファのご提案をさせていただいて、施行させていただきました。

当社の住宅デザインにご共鳴いただいたようで、本当にありがとうございました。
当社としましてもデザイン性にはこだわりと自信がありますので、そこを評価していただけたことは大変嬉しく感じております。

ただ、現場監督の施工管理、職人のマナーに問題があったようで大変失礼致しました。
連絡の行き違いが多かったとのこと、大切な家づくりの過程で不安を感じさせるようなことになってしまい、本当に申し訳なく思っております。
スタッフ間の情報共有やマナー教育等、今後一層注力していきたいと思っております。

家は建ててからがまた長いお付き合いになります。
お住いに関するご不明点やご相談等がございましたら、小さなことでも結構ですのでいつでもご連絡ください。
定期点検時以外でも、担当スタッフが迅速丁寧にご対応させていただきます
H様に末長く安心したお住いが提供できるよう、スタッフ一同精進してまいります。

pageTop