tel
scroll downpageTop

Blog

2021.8.26

【イベントレポート】パナソニックビルダーズグループ・オーナー会に参加しました!

こんにちは!前橋市にありますハウスメーカー「アカギホーム」です。

 

先日パナソニックビルダーズグループのオーナー会が開催され、当社も参加させていただきました!
例年は年1回、全社員参加のイベントなのですが、コロナ禍ということで今回はオーナーもしくは代表者のみの参加となりました。

最新設備や部材の仕様、価格変更の旨などがこの会で説明されます。
また、1年間の取り組みを全体共有するという、とても重要な機会でもあります。

当社をはじめ、関東地区(群馬・栃木エリア)のグループ加盟店・19店舗が集い、情報共有させていただきました。
他の加盟店さんの取り組み、実績などをお聞きするのは、大変良い刺激になります
当社ももっと頑張ろう!と、改めて気の引き締まる想いでした。

また、パナソニックビルダーズグループという大きな母体の元、このように定期的に情報共有をしたり、最新情報について触れられたりするのは、とても心強いことです。
当社はもちろん、グループ全体で今後もお客様にご満足いただけるよう努力いたしますので、安心して家づくりをお任せいただければと思います!

pageTop