tel
scroll downpageTop

Blog

2021.9.23

施工事例

【部分別施工事例】外観7選

こんにちは!前橋市にありますハウスメーカー「アカギホーム」です。

当社の施工事例を、部分別にピックアップしてご紹介します!
特定の部分だけを並べて比較することで、ご自身はどんなスタイルが良いか、どんなテイストが好みかなどが分かってくると思います。
今回は外観7選です!

当社でも人気のキューブ型。
シンプルで無駄がなく、どんな生活スタイルの方にもフィットしやすい外観です。
モノトーンにすることで、よりスッキリとモダンな雰囲気になります。

黒×木目はオシャレでこだわりの強いファミリーに人気
大きな窓に、しっかりと軒を確保したウッドデッキ、2階にはベランダも。
外との繋がりを感じられる、開放的でカッコいいお家です。

四角の上に台形が組み合わさったような、個性的な外観
ツートンカラーにすることで、それぞれの形状がより引き立っています。
片流れ屋根にすることで、豪雪地帯でも雪が屋根に残る心配がありません

こちらも雪が積もる地域なので、大きな片流れ屋根のお家に。
天井いっぱいまで大きな窓を設置し、陽当たりと開放感は抜群
白・木目・黒のナチュラルな色で統一し、周りの自然にも馴染んでいます。

規則的に並んだ窓と木目が、個性的で美しい外観
木材にはパイン材を使用し、無数にある節が面白いアクセントになっています。
木目の割合が多い分、他の場所は白で統一してシンプルに。

白い要塞のような外観
家の中はもちろん、玄関も外から見えないのでプライバシー保護には最適
木製の飾り格子がアクセントになっています。

三角屋根がふたつ並んだかわいらしい外観
白・黒・ブラウンの落ち着いた色味をチョイスし、緑豊かな場所に溶け込んだお家に。

お好きな外観はありましたか?
これからの家づくりの参考になれば幸いです!
ご質問等ありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね♪

pageTop