tel
scroll downpageTop

Blog

2020.4.23

施工事例

【施工事例】前橋市・O様邸~後編~

こんにちは!前橋市にありますハウスメーカー「アカギホーム」です。

今回ご紹介するのは、前橋市のO様邸です。
(前編はこちら→https://www.akagihome.com/blog/example/12267.html

リゾート・スタイルのオフィス・サロン併用住宅のO様邸。
自宅に併設されているのは、ネイルをはじめ、まつ毛やホワイトニングも行うトータルビューティーサロンです。

ホワイトを基調とした清潔感あふれる店内は「空間が広く見える」「仕上がりのキレイさが正確に伝わる」ことに加え、「施術がしやすい」というメリットも挙げられます。

一方、同じく併設のご主人が経営する企業のオフィスは、ダークトーンを基調とした重厚感あふれる空間事務仕事に集中できる環境が整っています。

もともと、生活感が表に出ないリゾートホテルのようなおしゃれな住まいが理想だったというO様。
たまたまサロンのお客様がアカギホームで店舗兼用住宅を新築されており、詳しく話を伺ったところO様と似た経緯を辿っていたといいます。
「きっと理想を叶えるためにがんばってくれるから」と背中を押されたことが、O様と当社の出会いのきっかけとなりました。
住宅・オフィス・サロンを備えた建物が実現できる150坪以上の敷地面積、サロンのお客様が足を運びやすい立地に街の雰囲気。さまざまな面で理想に叶ったこの土地が、当社の分譲地だったことも決め手に。

「担当営業さんもとても協力的で、決してすぐに『ムリです』と言わず、どうすれば可能か真剣に考え抜いてくれたことも信頼できました」とO様。

お施主様はもちろん、サロンのお客様にもゆったりとリラックスしていただける、理想のサロン・オフィス併設住宅が出来上がりました。

pageTop