tel
scroll downpageTop

Blog

2018.10.18

家づくりのこだわり

住宅のトータルコーディネートも行っています!

こんにちは!前橋市にありますハウスメーカー「アカギホーム」です。

今回は、当社が行っている住宅の「トータルコーディネート」のサービスについて、皆さんに広く知っていただければと思います。
当社は、「デザイン性の高い住宅」「建築家の先生と一緒につくり上げていく住宅」を提供しております。そんな中で「住宅に合った家具を選んでほしい」という声をいただくようになりました。

「どんなご家族が住まわれるか」という家族背景から住宅のカラーや住まい方に合わせた家具の提案をいたします。
もちろん色だけでなく、使いやすさ、「この家にはこの家具が合うだろうな」という雰囲気などからその住宅に合ったインテリアのご相談が可能です。
住宅まるごとのトータルコーディネートでも、部分的なコーディネートでもどちらにも対応しています。

契約完了後、床の色決めをする際、設置するインテリアも一緒に考えていきます。
インテリア選びの際には、営業担当が色決めに付き添うことも。パナソニックのショールームや家具屋さんを見ながらお好みのテイストを探していただき、コーディネートのイメージを膨らませていきます。
お客様からのご要望があれば随時お応えし、こちらから最適なインテリアのご提案をさせて頂くことも可能です。

当社の平屋モデルハウスでは、住まい方からコーディネートをした実例がご覧になれます。リビングにはバイオエタノールを使用した暖炉「エコスマートファイヤー」を中心に、「火を眺めて生活するスタイル」をコンセプトに空間コーディネートを行いました。

統一感を出すことで、お部屋の雰囲気はさらに良くなるもの。
コーディネートのご相談も当社にて随時承っております。どうぞお気軽にお問い合わせください。

pageTop