tel
scroll downpageTop

Blog

2024.3.26

家づくりのこだわり

【販売中】伊勢崎市宮古町のモデルハウスは残り2棟!

こんにちは!前橋市にありますハウスメーカー「アカギホーム」です。

 

伊勢崎市宮古町にある2棟のモデルハウスを販売中です!

元々3棟ありましたが、1棟はすぐに入居者さんが決まりました。

 

物価が高騰し先行き不安ななか、自分で新築を建てるのはちょっと厳しい。

でも子どものこと、家族のことを考えると、賃貸ではなく一軒家に住みたい。

一般的な建売住宅ではなく、注文住宅への夢も捨てたくない。

 

そんな方には絶対的におすすめの、モデルハウス販売

アカギホームの注文住宅の標準仕様を備えながら、お得な価格で戸建てを持つことができます!

 

もちろん2棟どちらも、木と鉄の複合材であるテクノビームを用いたテクノストラクチャー工法

独自の緻密な構造計算をクリアし、耐震等級3相当を備えています。

 

性能の高さにおいてはどちらも共通していますが、外観や内装デザイン、間取りはそれぞれ異なります。

伊勢崎モデルハウスⅡは、シンプルでミニマルなキューブ型の外観

ワイドな吹き抜けリビングとリビング階段、さりげなく貼り分けたアクセントクロスなど、センスが光るお家です。

北側道路で南側に広い庭があり、プライベートガーデンとして楽しめます。

3台分の駐車場もあって、お客様が来た際も安心です。

 

物件詳細はこちら▼

 

伊勢崎モデルハウスⅢは、グレージュ×黒サッシのトレンド感ある外観が特徴。

大きなファミリークロークや屋根付きのバルコニー、そして洗面所と脱衣室が別室になっている点など、家族の動線や使いやすさを追求しました。

太陽光パネルを搭載し、電気自動車の充電用コンセントも完備しているZEH住宅です。

 

物件詳細はこちら▼

 

それぞれデザインも間取りも異なるお家となっていますので、ぜひ実際にお越しいただきご確認ください。

残り2棟の伊勢崎モデルハウス、お気軽にご来場・お問い合わせください♪

 

来場予約はこちらより▼
https://akagihome.com/reserve

pageTop