tel
scroll downpageTop

Blog

2020.10.15

家づくりのこだわり

榛東村広馬町のモデルハウスをお譲りします!

こんにちは!前橋市にありますハウスメーカー「アカギホーム」です。

この度、榛東村広場町にあるモデルハウスをお譲りすることになりました!
土地面積82.42坪、延床面積31.98坪、4LDKのお家です。
榛東南小学校まで約100m、榛東中学校まで約1.7kmと、お子様がいるご家庭にも最適な立地!
もちろん、耐震等級3耐風等級2の基準をクリアしている、パナソニック・テクノストラクチャー工法高気密・高断熱住宅です。

白×黒×茶のシンプルモダンなキューブ型の外観は、時が経っても飽きることがありません。

1階はLDKと和室。

リビングの高い位置に窓を設置することで人目は気にならず、明るさだけを取り入れることができます。
一面だけに取り入れたグリーンのアクセントクロスもポイント。
リビングと和室はフラットに繋がっており、広々とした空間に。
扉を閉めれば独立した個室空間になります。

キッチンの裏側には洗面化粧台とお風呂、トイレなどの水回りをまとめて配置。
料理に洗濯、小さなお子さんをトイレに行かせるなどの家事動線がラクになります。

2階は3つの部屋と、広めのバルコニー。

主寝室には大容量のウォークインクローゼットがあり、収納力もバツグン。

バルコニーは2つの部屋をまたぎ、奥行きもあるので広々。
お布団を干すのも楽チンです。

1棟のみの販売なので、気になる方はお早めに⋯。
感染対策を万全にしてお待ちしておりますので、ぜひ一度見学にいらしてください!

榛東村モデルハウスの物件情報はこちら
https://akagihome.com/property/shintoumurahirobaba

pageTop