tel
scroll downpageTop

Blog

2020.10.22

私たちについて

沼田市高橋場町のモデルハウスをお譲りします!

こんにちは!前橋市にありますハウスメーカー「アカギホーム」です。

この度、沼田市高橋場町にあるモデルハウスをお譲りすることになりました!
延床面積31.06坪、3LDKのお家。
静かな環境にあり、子育て中でも高齢になってからでも住みやすい立地です。
もちろん、耐震等級3、耐風等級2の基準をクリアしている、パナソニック・テクノストラクチャー工法高気密・高断熱住宅です。

外観は、当社で施行する家でもっとも人気の高い白のキューブ型
落ち着いた配色で、飽きの来ない外観になっています。

エントランスは来客用とプライベート用に分かれており、
急な来客時に靴や荷物が散らかっていて⋯」という心配がありません。

1階は20帖以上ある大空間が魅力のLDK。
広々とした空間にスケルトン階段が映えます。

キッチンにはパントリーや造り付けの棚が設けられており、収納力もバツグン。
ダイニングテーブルを横並びに配置できるので、配膳や片付けも楽チンです。
また、キッチン裏のスペースもロールカーテンで隠せる収納になっています。
夜は一層大人の雰囲気になり、ステキです。

子どもたちが寝た後に、夫婦2人でゆっくりお酒を飲む時間もいいですね!

1棟のみの販売なので、気になる方はお早めに⋯。
感染対策を万全にしてお待ちしておりますので、ぜひ一度見学にいらしてください!

沼田市モデルハウスの物件情報はこちら
https://akagihome.com/property/takahashibamachi

pageTop