tel
scroll downpageTop

Blog

2020.2.06

私たちについて

キャッシュレス・ポイント還元実施!お得にリフォームしませんか?

こんにちは!前橋市にありますハウスメーカー「アカギホーム」です。

昨年10月に消費税が10%に上がって以来、いろいろなお店で「キャッシュレス」や「ポイント還元」という言葉を目にすることが増えましたね。
キャッシュレスで支払いをすると、支払額の何%かをポイントで還元しますよ」というサービスですが、小売業・サービス業関係なく、いろいろな業種で採用されているようです。

アカギホームもついに、キャッシュレス・ポイント還元事業者として加盟店登録をしました!!

PayPayで店頭決済していただくと、利用特典としてPayPay残高(1円単位でお買い物に利用できる電子マネー)が1.5%還元されます。
※PayPay支払い登録方法によっては還元率が変わりますので、ご確認ください。

支払い限度は1日(過去24時間)50万円、過去30日間で200万円となります。
例えば200万円のリフォーム費用を1日50万円、契約、着工、中間、完成と4回に分けてのお支払いもOK!
パーセンテージでの還元なので、金額が大きいほどお得度アップです。
還元されたポイントで、家族でおいしいものを食べたり、旅行の費用にしたりするのもいいですね。

対象はリフォーム全般
当社は「水回りのみ」「玄関をバリアフリーに」など部分的なものから、「仕切りをなくして広々としたLDKに」といった大掛かりな改修まで対応していますので、これを機にご自宅のリフォームはいかがでしょうか?

リフォーム・リノベーションに関してはこちらのページをご覧ください(https://www.akagihome.com/reform

キャッシュレス・ポイント還元が実施される期日は、今年の6月末までとなっています。
あと5カ月!
リフォームをお考えの方は、お早めにご相談にいらしてくださいね。

また、「全体的に直したいけど予算が……」という場合も、ぜひ1度ご相談にいらしてください。
当社には建築士に加え、「既存住宅状況調査技術者」「応急危険度判定士」などの資格をもったスタッフもおりますので、リフォームの優先度合いをご提示しながらプランニングさせていただきます。

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

pageTop