tel
scroll downpageTop

Blog

2020.8.01

営業スタッフの日々

ペットと暮らす♪

こんにちはヽ(^o^)丿

前橋市にあるハウスメーカー「アカギホーム」

営業部の福ちゃんです。

 

新しいお家で家族仲良く暮らしたい!

今の時代、「家族」の中に、ワンちゃん・ネコちゃんなども含まれる世の中、

ペットと暮らす家づくりもアカギホームにお任せください。

 

今回は「ペットドア」をご紹介(^ω^)

アカギホームが標準採用している神谷コーポレーションのドアなら、

差額分だけで、ペットドアに変更できます。

 

また、ワンちゃん・ネコちゃん好きならこちらもオススメ

シルエットのドアノブ♪

福ちゃんは断然クロネコのドアノブに決まり(≧▽≦)

他には・・・

ガラス部分にペットの写真や名前を彫刻できちゃうんです☆

 

福ちゃんも猫と暮らしていて、名前は「ぐみちゃん ♀」

ぐみちゃんが自由に行き来できるお家を、早く建ててあげたいなぁ~

と思う福ちゃんでした( *´艸`)

pageTop