tel
scroll downpageTop

Blog

2021.1.16

営業スタッフの日々

ウイルス予防のために☆

こんにちは(^◇^)

前橋市にあるハウスメーカー「アカギホーム」

営業部の福ちゃんです。

 

コロナ日本初確認から1年がたち、生活様式は一変しました。

そして、あの頃はエヴァンゲリオンの公開が2回も延期になるなんて、思ってもいませんでした( ;∀;)

早く鎮静化してほしいものです。

 

そこで、ウイルスや細菌から家族を守る為に、ご提案♪

リビングなどの家族が集まる場所にウイルスなどを持ち込まないように、

『玄関に手洗い場』を設けましょう。

今更?って感じですよね?

でも、最近になるまでお客様にヒアリングをしても、ご要望がなかったので、

改めてご提案させていただきました。

 

また、数年後かにもっと恐ろしいウイルスなどが、流行するかもしれません。

帰宅して何かに触る前に、手洗いうがいをして、

自分を、家族を守りましょう。

福ちゃんでした(=゚ω゚)ノ

pageTop