tel
scroll downpageTop

Blog

2020.7.11

営業スタッフの日々

フルハイドア 移動式ショールーム♪ パート1

こんにちは(*^-^*)

営業部の福ちゃんです。

 

昨日、アカギホームが採用しているフルハイドアの

神谷コーポレーションの移動式ショールームがやってきました☆

中はこんな感じ☆

福ちゃんが一番気になったのはこちら♪

ドアの一部にガラスが入っていて、その間に好きな絵や布などを飾る事ができる扉ですヽ(^o^)丿

どういう事かと言うと、見づらいですが・・・

   

ドアの蝶番側にプッシュ式の羽目板があり、その中に絵などを飾れる板が入っています。

この扉の利点は気軽に模様替えを楽しめること(^ω^)

例えば・・・

リビングの一部の扉にお子さんの書いた絵を飾ったり、

季節に合わせて柄を変えたり・・・

 

お家時間が楽しくなりますね♪

 

次回はスタイリッシュな明り取りについて(=゚ω゚)ノ

福ちゃんでした(・ω・)

pageTop