tel
scroll downpageTop

Blog

2018.8.09

スタッフ紹介

当社のスタッフを紹介します~山田康弘 副社長~

こんにちは!前橋市にありますハウスメーカー「アカギホーム」です。

今回は、当社スタッフのご紹介をさせていただきます!第2回目は二児の父でもあるアカギホーム副社長の山田 康弘(やまだ・やすひろ)です。

◆入社の経緯について
前職はブロックの製造会社に勤務しておりました。前職は転勤が多く、息子が生まれた時は栃木で仕事をしていました。子供が成長するにつれ「転勤を繰り返すより、地元で根付き、働きたい」という思いが強くなり、入社しました。

◆仕事への熱い想いやこだわりについて
お客様が一生をかけて、そしてお子様、ご家族様の為に命を懸けてつくるのが「家」だと思っています。
私たちの仕事は、お客様と楽しく、ワクワクしながら幸せな時間を共有できる数少ないお仕事です。そのためこちらも全身全霊をかけてお客様に応えていきたいと思っています。
お客様から「アカギホームで建ててよかった!」と言っていただけた時にこの仕事で良かったと感じますね。

◆自社の長所について
家の性能(耐震・断熱・気密)とデザインに対してコストが抑えられていること、それが当社の一番の長所になります。
それぞれが良くても価格が高くては意味がありません。良いものを適正な価格でご提供できていることが一番の魅力だと考えています。

◆お客様へ向けてのメッセージ
私は家とは人生で一番高い買い物であり、一番心が落ち着く所だと考えています。
お客様は色々考え、勉強して選んでいらっしゃると思います。
だからこそ私は楽しく、ワクワクしながら進めてほしいのです。
住宅会社はお客様が楽しく、安心して、お家を建てられるために存在していると思います。
お客様に選んでいただけるよう努力している会社です。家づくりの際には、ぜひ当社にお立ち寄りください。一緒にワクワクしていきましょう!

pageTop