tel
scroll downpageTop

Blog

2023.2.02

施工事例

ワークスペースの施工事例特集!

こんにちは!前橋市にありますハウスメーカー「アカギホーム」です。

近年需要の多い「ワークスペース」。
仕事以外にお子さまのスタディスペースとしても活用できるので、一家に一ヶ所つくっておくと何かと便利です!
今回は当社の施工事例から、ワークスペースをピックアップしてご紹介します♪

2階のホール部分をワークスペースに。目前にFIX窓を設置し、仕事や勉強の合間に外の景色を眺められるのが嬉しいポイントです♪

玄関から直接つながるワークスペース。靴のまま出入りできるので、外との行き来が多い方にはおすすめです!

リビング・ダイニングを見渡せる位置にワークスペースを設置。仕事をしながらでも家族の気配を感じられます

廊下カウンターを設け、ワークスペースとして活用。お気に入りの場所になるよう、気分の上がる壁紙をチョイスしました!

和室の一角にワークスペースを設置。「畳の方が落ち着く」という方や、お子様のスタディスペースとしてもおすすめです。

リビング階段の下のデッドスペースデスクを設置し、ワークスペースとして活用リビング内にあるので、お子様が宿題をする場所としても最適です!

お気に入りのワークスペースは見つかりましたか?
ぜひこれからの家づくりの参考にしてくださいね♪

pageTop