tel
scroll downpageTop

Blog

2022.12.29

2022年もっとも「いいね」の多かったインスタ投稿BEST5を発表!

こんにちは!前橋市にありますハウスメーカー「アカギホーム」です。

2022年も残りわずかとなりました。
1年の締めくくりとして、当社の施工事例を掲載しているインスタグラムから、特に人気だった投稿をご紹介したいと思います!
「いいね」の数が多かった投稿BEST5をご覧ください♪

 

■5位


緑豊かな立地に、片流れ屋根が印象的な平屋の外観が5位に。ゆとりを感じさせる佇まいが魅力です。

■4位


明るく開放感のある吹き抜けの玄関が4位にランクイン。見上げるワンコがなんともかわいいです♪

■3位


廊下の壁を活用した本棚の事例が3位に。「大きめの本棚をつくりたい」というご希望がある方には、参考になりますね♪

■2位


吹き抜け×土間のリビング、そして一部の天井にうんていを設置した遊び心ある事例が2位に!

■1位


1位に輝いたのは、こちらの外観の投稿でした!黒のガルバリウム×木目の人気はまだまだ健在のようです◎

2023年も当社の施工事例をたくさん掲載していきますので、ぜひインスタグラムアカウントのフォローをお願いいたします♪
@akagi_home https://www.instagram.com/akagi_home/

2022年を振り返ると、いまだ続くコロナ禍で戦争が起きたり、それに伴う物価上昇や物資不足が起きたりと、大変不安定な社会情勢でした。家の建築や購入に対し、不安を感じている方も少なくないと思います。

しかし日本では新たな住宅支援補助金なども採択され、時代に合った建築をすることでお得に家が建てられるケースもあります。無理のない確実な資金計画を大前提に、補助金などを上手に活用しながら、これからの時代を見据えた家づくりをしていきましょう。

2023年もアカギホームをどうぞよろしくお願いいたします!

pageTop