tel
scroll downpageTop

Blog

2022.1.18

施工事例

【部分別施工事例】外観〜夜バージョン〜6選

あけましておめでとうございます!前橋市にありますハウスメーカー「アカギホーム」です。
2022年も「自慢したくなる家」をコンセプトに、デザイン性・機能性・コストパフォーマンスのバランスが最良の家づくりを手がけていきます!
変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い致します。

今回は、当社施工事例の中から選りすぐりの外観写真、夜バージョンをご紹介します!
外観は昼と夜で趣が異なるため、照明計画なども非常に重要です。
参考にしてみてくださいね!

ふたつの箱が重なったようなデザインの外観は、1階部分のみ白の外壁に。ナチュラルな木目の玄関ドアとシンボルツリーが照明で浮かび上がり、あたたかみを感じられます。

シンプルなL型デザインの外観には、木目調のサイディングで優しいアクセントを。そのサイディングを照らすように設置された照明は、 あたたかみのある色を採用して木目をより美しく見せています。

玄関までのアプローチや照明、植樹などにもこだわったリゾート感溢れる外観。白を基調とした外観は昼間は爽やかに、夜はゴージャスな印象になり、違った表情で楽しませてくれます。

木目調のサイディングと黒のガルバリウム外壁が、シックでモダンな印象の外観。門柱には住所の番地部分を掲げ、おしゃれなアクセントに。

細長い土地形状を活かした街中のお家。門扉をしっかり設け、玄関までのアプローチをしっかりつくることで、プライバシーを守る外観に。ルーフトップバルコニーには格子柵を設け、目隠しとアクセントになっています。

ダークブラウンの外観は夜になると一層色濃く変化し、重厚な雰囲気に変化。玄関までのアプローチ部分には埋め込み式のLEDライトを設置し、スッキリとしたデザインに。防犯面でも役立ちます。

お好きな外観はありましたか?
これからの家づくりの参考になれば幸いです!
ご質問等ありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね♪

pageTop