tel
scroll downpageTop

Blog

2021.3.25

施工事例

【施工事例】沼田市・T様邸〜前編〜

こんにちは!前橋市にありますハウスメーカー「アカギホーム」です。

今回は、沼田市・T様邸の施工事例〜前編〜です。
T様邸は周りを山や木々に囲まれ、自然豊かな立地。
その景観に馴染むよう、ブラウンを基調とした外観にしました。

木目の玄関ドアとウッドデッキがアクセントになっています。
また、冬場はある程度の降雪が見込まれる地域のため、屋根の形状や庇の深さにはこだわりました。

リビングは柱や仕切りのない大空間となっており、開放的。
こちらもブラウンベースの内装で、「美味しい珈琲を飲みながら、観葉植物を眺めている時間が好き」というT様にとって、植物がより映える空間になりました。

建具はすべて当社標準仕様のハイドア。
テレビボードはフロートタイプのものをご提案させていただき、大空間がよりスッキリと見えるようになっています。
フロートタイプのものは、下を掃除しやすいのも嬉しいポイントです。

キッチンは、ダイニング、リビング、庭と見渡せる特等席。
レンジフード前にはガラスパネルを設置し、視界は遮らず、油ハネや汚れが飛ぶのは防止してくれます。

リビングには、照明一体型のプロジェクターとロールスクリーンも設置しました。
お家時間が長い今だからこそ、こんな楽しみ方もオススメです!

施工事例は、後編へと続きます!

pageTop