tel
scroll downpageTop

Blog

2019.6.20

イベント情報

今週末!吉岡モデルハウス最終見学会開催!

こんにちは!前橋市にありますハウスメーカー「アカギホーム」です。

本日は大切なお知らせがあります。
2019年1月に完成した当社の吉岡モデルハウスですが、今週末が最後の見学会となりました!

Seattle Café Style」がコンセプトの吉岡モデルハウスは、
その名の通りカフェのようなモダンな外観が印象的。
しかし実はレベル差のある台形の土地に建てたゆえの形状であり、
難しい条件を逆にうまく活用できた例といえます。

当社としても自慢できるモデルハウスでしたが、
「ぜひ住みたい!」と言ってくださるお客様がいましたので、お譲りすることとなりました。

少々難ありの土地でも、設計力によってはとても住みやすく、そしてかっこよく、
唯一無二の家が完成します。
今回が最終見学会ですので、気になっていた方はぜひお見逃しなく!

さらに、もう1つ大事なお知らせが!
実は、同じ吉岡町内に新たなモデルハウスを建築中です。
建築中の工程や様子をご覧いただける貴重な機会ですので、お越しの際はぜひそちらにも足をお運びいただければと思います。

【吉岡モデルハウス最終見学会】
日時:2019年6月22日(土)・23日(日) 両日10:00~17:00
会場:群馬県北群馬郡吉岡町大久保1961-10
*モデルハウス見学ご希望の方は、お手数ですがホームページまたは0120-39-6778までご来場予約ください。スムーズにご案内できます。

pageTop