tel
scroll downpageTop

Blog

2019.6.18

イベント情報

【6/22(土)・23(日)】沼田モデルハウス見学会開催!

こんにちは!前橋市にありますハウスメーカー「アカギホーム」です。

今週末は、「沼田モデルハウス」の見学会を開催します!

白と木目を基調としたキューブ型の外観に、31.06坪というリアリティのある広さ。
来客用とプライベート用に分けたエントランスや、水回りの動線、収納の位置や多さなど、特に共働きのご家庭にぜひ見ていただきたい工夫がたくさん施されています。
どんな方にも親しまれる外観、そして参考にしていただきやすい設計を心がけたモデルハウスです。

なお、沼田市と隣接する昭和村・みなかみ町では、
地域、条件にもよりますが、最大で150万円以上の新築補助金が出る例もあるそう!
増税も目前に迫る今、家づくりをお考えの方にはぜひ有効活用していただきたい制度です。
もちろん、弊社でもご相談に乗りますのでお気軽にお問合せくださいね。

さらに、今週末の見学会は沼田モデルハウスだけではなく、
吉岡モデルハウスの見学会も同時に開催します。
吉岡モデルハウスは最終見学会となりますので、お見逃しなく!

沼田NEWモデルハウス見学会
日時:2019年6月22日(土)・23日(日) 両日10:00~17:00
会場:沼田市高橋場町字滝棚317-39
*モデルハウス見学ご希望の方は、お手数ですがホームページまたは 電話0120-39-6778 までご来場予約ください。スムーズにご案内できます。

pageTop