tel
scroll downpageTop

Blog

2018.12.04

イベント情報

12/8(土)9(日)、沼田市にて「全室南向きの明るいお家」完成見学会を行います!

こんにちは!前橋市にありますハウスメーカー「アカギホーム」です。
今回は、12/8(土)、9(日)にあります沼田市での完成見学会について、お知らせしたいと思います!

ご夫婦+お子様の5人家族が暮らす住宅、ということでまず大切にしたのが、家族皆さんでだんらんできる広い開放的なスペースです。
明るい日差しが差し込むリビングをはじめ、室内は全室南向きの明るい空間に仕上げました。
また、家事動線を意識した設計で洗面浴室を広くとり、キッチンやリビングとも行き来がしやすいよう、配慮しました。
働くママがホッとできる空間として、また雨の日でも洗濯物が乾かせるスペースとして活用できる「サンルーム」を完備。機能性とくつろぎを兼ね備えたスペースになっています。

離れには和室を設け、客間として使用できるように。現在は広く使っている子ども部屋も、お子さんが成長するにしたがって、それぞれの子ども部屋として区切れるような設計にしました。

ぜひ、こういった室内のこだわりにもご注目いただけたらと思います。

「全室南向きの明るいお家」完成見学会開催!
12/8(土)9(日)
群馬県沼田市沼須町
10:00~17:00
ご予約は不要です。

動線をしっかり考え、子育て家族が過ごしやすい間取りを実現した「全室南向きの明るいお家」をこの機会に是非ご堪能ください。
たくさんのお客様のご来場、お待ちしております!

pageTop