tel
scroll downpageTop

Blog

2018.11.27

イベント情報

12/1(土)、2(日)は沼田市白沢町完成見学会にお越しください!

こんにちは!前橋市にありますハウスメーカー「アカギホーム」です。今回は、12/1(土)12/2(日)沼田市で開催されます白沢町見学会のお知らせをしたいと思います

「2つの蔵を巡る」8の字動線の家と名付けたこちらの住宅。家の中心に収納機能を配置し、その周りに生活の場を配置しました。
家の南側をご家族と来客の方々との語らいの場である来客ゾーンに。反対に家の北側は主寝室や水廻りといったプライベートで落ち着きのある空間に。

2つのゾーンを明確に分けることで、「動」と「静」の分かれたメリハリのある室内に仕上げました。特にプライベートゾーンにある浴室寝室からは、空がどーんと見渡せる仕様に。
自然の中でゆったりと過ごせる安らぐ空間を意識しました。

家族のプライベートゾーンである北側のお庭には、自転車ポーチ縁側などとして使用できるテラスを配置。
自由に使用できる空間が家族との大切な時間を演出してくれます。

当社のデザインテイストが入ったオリジナリティあふれる住宅をぜひ、完成見学会でご覧いただければと思います!

12/1(土)12/2(日)
10:00~17:00
沼田市白沢町上古語父会場
予約不要です!

皆様のご来場をスタッフ一同、お待ちしております!

pageTop