tel
scroll downpageTop

Blog

2019.2.07

家づくりのこだわり

アカギの家は「どこをとってもちょっと自慢したくなる家」です。

こんにちは!前橋市にありますハウスメーカー「アカギホーム」です。

新年とともに新しいモデルハウスを2棟オープンさせていただき、60組以上のたくさんの方にご来場いただきました。
そこで今回は今一度、当社の家づくりのコンセプトや特長についてご紹介します。

建築家が設計するデザイン性の高い家づくり
当社では、お客様の感性やご希望に合った建築家を選出し、デザイン性の高い家をご提案させていただきます。
ただ、単なる「格好良さ」を追及するのではなく、お客様のライフスタイルなどを丁寧にヒアリングし、生活しやすい空間、動きやすい導線を確保した設計を心がけています。
手作りの模型やパースを用い、納得いくまで何度でも打合せを重ねながら、そのご家庭が豊かに暮らせる家づくりを実現させます。

健康・安全に暮らせる家づくり
高気密・高断熱の家づくりは、現代では必須条件。
室内の温度差を減らし、冷暖房の使用を抑えることで、地球環境にもお財布にもやさしい暮らしになります。
また、結露の改善や花粉・ホコリの侵入を防ぐことにもなり、健康面でのメリットにもつながります。
そして、パナソニックの「テクノストラクチャー工法」を採用することで、木造の良さを生かしながら、耐震性と設計の自由度を高めました。
パナソニックの研究開発力をフル活用し、最高耐震等級「耐震等級3」の基準をクリアした高性能・高品質な家づくりを実現しています。

正しく無駄のない予算の家づくり
家は、ご家族が同じ時を過ごし、生活を共にするたいせつな場所です。
無駄の多い予算や、無理のある返済計画では、その後のご家族を苦しめることにもなってしまいます。
ご家族の夢が詰まった家で豊かに幸せに暮らし続けていただくために、最善のプランを提案いたします。
また、当社には住宅ローンアドバイザーがおりますので、最新の税優遇や今後のキャッシュフローなどを試算したうえで、最適なプランやタイミングをご相談いただけます。

当社の家づくりのコンセプトはずばり、「どこをとってもちょっと自慢したくなる家」です。
デザイン性安全性品質と性能資金計画
お客様にとってすべてが最適なバランスになるよう一緒に家づくりを進めていくのが、私たちの使命だと思っています。

pageTop