tel
scroll downpageTop

Blog

2020.5.21

私たちについて

凄腕の建築家とつくる どこをとっても「自慢したくなる家」

こんにちは!前橋市にありますハウスメーカー「アカギホーム」です。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、非常事態宣言が解除されてからも外出自粛をしているご家庭が多いのではないでしょうか。
それを抜きにしても、ネットで情報収集やショッピングをしたり、テレワークを導入する企業が増えたりと、家で過ごす時間が長くなってきているようです。

家は人生の多くの時間を過ごすたいせつな場所
家で過ごす時間が増えたこの機会に、家づくりについて、また「理想の暮らし」について、一歩踏みこんで考えてみませんか?

例えば、ここ数か月は外食が減り、料理をする機会が増えて考えること……こんなとき、理想のキッチンだったら楽しいだろうな。
例えば、「もっと暮らしやすい住まいにしたい」とぼんやり考えつつも、延び延びになっていたリフォーム……どこをどうすればよりよい暮らしに近づけるか、具体的に考えてみようかな。

私たちアカギホームの家は、高いデザイン性とクオリティーがともなった家
つくり手の創意工夫により、「手の届く価格」で自慢したくなる家をつくります。

デザイン、設計

1.お客様の住まい方を大事にし、土地に合わせて一軒一軒「住みやすい家」を設計します
2.高いデザイン性を手の届く価格で。適正価格で質の高い住宅を実現します
3.しっかりとした資金計画をご提案。難しい土地でも培った経験を活かし、満足のいく設計をご提案します
詳しくはこちら(https://akagihome.com/design

リフォーム

住みなれた我が家を住みやすくリフォーム。
フルリノベーションも1部分のリフォームも、お客様のご要望に合わせて設計・ご提案させていただきます。
また、空き家問題や住宅の売買に関するご相談もお引き受けしています。リフォームのことなら何でもご相談ください。
詳しくはこちら(https://akagihome.com/reform

新築・リフォームともに無料カタログをお送りしています。
ご希望の方はお気軽にお申し込みくださいね。
応募フォームはこちら(https://akagihome.com/contact

人生で多くの時間を過ごすたいせつなマイホーム。
ぜひアカギホームに、理想の暮らしを現実にするお手伝いをさせてください。

pageTop