tel
scroll downpageTop

Blog

2019.12.26

私たちについて

2019年もあとわずか……今年も1年間ありがとうございました!

こんにちは!前橋市にありますハウスメーカー「アカギホーム」です。

クリスマスが過ぎ、今年も残すところあと5日
2019年はみなさまにとってどのような年だったでしょうか?

共通するビッグニュースはやはり年号が令和に変わったことですよね。
それから、10月には消費税の増税があり、建築業界も大きな影響を受けました。

当社の2019年ニュースは、ゴールデンウィーク前に新しいモデルハウスが沼田市に完成したこと!キューブ型のシンプルなデザインはスタイリッシュかつ機能的で、ぜひ1度はご来場いただきたい自慢のモデルハウスです。

沼田モデルハウス紹介はこちら
前編 https://www.akagihome.com/blog/commitment/2320.html
後編 https://www.akagihome.com/blog/commitment/2329.html

また、ホームページをリニューアルしました!
当社がもっとも力を入れているのが、高いデザイン性とクオリティー
ホームページを見てくださる方々に、当社自慢のデザイン・設計力がより伝わるよう、シンプルでわかりやすいホームページに仕上がりました。
施工事例も豊富に取り揃えておりますので、ぜひご覧くださいね。

当社の今年の営業日は12/28(土)まで。12/29(日)~1/5(日)までお休みをいただき、年明けは1/6(月)から営業いたします。

今年もたくさんのお客様にお問い合わせいただき、出会うことができて感謝しております。
来年も多くの出会いに恵まれることを願いつつ。
みなさまどうぞ、よいお年をお迎えくださいね。

pageTop