tel
scroll downpageTop

Blog

2022.6.14

現在建築中!沼田新モデルハウス進捗レポートvol.1

こんにちは!前橋市にありますハウスメーカー「アカギホーム」です。

現在当社では、沼田市に新たなモデルハウスを着工しました!
今回のモデルハウスは32.5坪の2階建て、アカギホームの標準仕様をしっかり詰め込んだ完全注文住宅型モデルハウス。
冬場は-5℃まで寒くなる沼田市の気候を考え、断熱は吹付で高気密・高断熱仕様で、お風呂場には冬場でも寒さを感じにくい浴室乾燥暖房機を設置し、LDKには和室スペースを完備。また、帰宅後すぐに手洗い・うがいができるよう、玄関には手洗い場を設けます。もちろんテクノストラクチャー工法で、耐震性◎!国道から見える便利な立地も魅力です♪

オープン予定は、シルバーウィークの9月17日!そしてこちらのモデルハウスも、
最終的には一般販売させていただく予定になっています。
今回のモデルハウスは沼田市の気候や住む人のことを一番に考えた、完全注文住宅型モデルハウス。アカギホームの家づくりや標準仕様をしっかり理解していただける一軒になりますので、完成を楽しみにお待ちください!

また、これからブログでモデルハウス建築の様子を順次お届けします。家づくりの工程や構造、内部が順を追って見られる貴重な機会ですので、そちらもどうぞご期待ください♪

pageTop