tel
scroll downpageTop

Blog

2020.6.09

営業スタッフの日々

改めて自己紹介〜営業部・福田 託也〜

こんにちは(^ω^)

営業部の福ちゃんです。

昨日はめでたかったので、上棟の様子をお伝えしましたが

本来であれば自己紹介ですよねぇ★

 

福田 託也 (フクダ タクヤ)

平成元年4月生まれの31歳

前橋市出身 高崎市在住

出身高校は桐生第一で生徒会長を2年努めました。

こちらの ↓ 写真は入社当時の若かりし頃です。

当時は体重が65キロだったのですが、6年経った今は98キロ(;・∀・)

全くの別人のようで、詐欺写真となっております(笑)ご注意ください!

 

100キロにならないように、ジムに行き始めたのですが、

コロナの影響でジムに行き辛いので、食でいろいろ試しております。

HMBを飲んでいますが、変わりません(@_@)

オススメのダイエットがあったら教えてください(*^▽^*)

 

仕事とダイエットに励む福ちゃんでした(‘ω’)ノ

pageTop