tel
scroll downpageTop

Blog

2019.2.28

施工事例

【施工事例】北群馬郡・S様邸~後編~

こんにちは!前橋市にありますハウスメーカー「アカギホーム」です。
今回は、S様邸のご紹介の後編です(前編はこちらhttps://www.akagihome.com/2019/02/26/【施工事例】北群馬郡・s様邸~前編~/
)。

洗練された落ち着きのある空間が魅力のS様邸。
もうひとつのこだわりは、三方を壁で囲んだウッドデッキ

このプライベート感たっぷりのデッキが、家のどこにいても空間と視線をつないでくれます。

また、今回S様のご要望を細かくお聞きするためにたくさんの打合せをさせていただきましたが、
そのおかげでご家族が大切にされているものやライフスタイルが少しずつ分かっていき、途中で設計を変更した部分もありました。

たくさんの漫画は市販の棚では重みで歪んでしまうため、大容量の造作の本棚を設置。

また、小学校の家庭訪問などを想定して、LDKを見られることなく来客対応ができる和室を設けました。

ご夫婦のご両親が訪れた際も、和室は重宝しているそうです。

S様からは、
「他社ではガルバリウムの外壁を希望すると、オプションとして追加費用が発生するケースもありましたが、そこはさすがアカギホームさん。契約前に提示された見積もりから金額が変わることなく設計とデザインを進めてくれましたね。また、気になっていた耐震耐久性でもテクノストラクチャー工法の説明を受けて、その強度に心から納得できましたし、担当の方と信頼関係が築けてこそ良い家づくりができると思っていたので、営業の増茂さんの親身な人柄も大きな決め手になったと思います」
とのご感想をいただきました。

また、こちらの新居に引っ越してから光熱費は非常にお安くなり、お子様の咳やくしゃみといったアレルギー症状が出なくなったそうです。
生活費のコスト減はもちろん、アカギの家がお子様の健康につながったというお声は、本当に嬉しいです!

これからもS様ご家族の健康と幸せを願い、アフターフォローもしっかりやらさせていただきます!

pageTop