tel
scroll downpageTop

Blog

2021.7.13

施工事例

【レポート】榛東村・K様邸の撮影の裏側公開!

こんにちは!前橋市にありますハウスメーカー「アカギホーム」です。

榛東村・K様邸の施工事例はもうご覧いただけましたでしょうか?
https://bit.ly/2T2A8t0

3種類のハコが組み合わさった立体的な外観や、玄関・リビング・ランドリールームをつなぐ広いテラスキッチンを中心に動線を考えた間取りスケルトン階段下の畳コーナーなど、K様のこだわりがたくさん詰まったお家になっています。

こちらはK様邸のダイニングにて。
北側の雑木林を借景にした、季節を感じられるダイニングは大変気に入っていただけました。
改めてK様ご夫妻から、このお家の特長やポイント、こだわった点、気に入っている点などをお伺いしています。

施工事例の写真は、プロの住宅カメラマンに撮影をお願いしています。
時にはこんな場所に脚立を立てながら、頑張って撮影していただいています!

外観だけでも様々な角度から撮っていただきます。角度によって見え方が全く違いますよね!

夜の雰囲気も撮影していただくことが多いです。ライティングの様子が分かり、また違った雰囲気が伝わるかと思います。

屋内の雰囲気も、日中と夜でかなり違いますよね!

もし当社でお家を施工させていただいた場合は、プロカメラマンの撮影をお願いするかもしれません。
雑誌に掲載されることも度々ありますので、そちらも楽しみの一つになりますね!

榛東村・K様邸の施工事例はこちら
https://bit.ly/2T2A8t0

pageTop