tel
scroll downpageTop

Blog

2020.9.29

施工事例

【施工事例】高崎市井野町・S様邸

こんにちは!前橋市にありますハウスメーカー「アカギホーム」です。

今回ご紹介するのは、高崎市井野町にお住まいのS様邸。
白い箱型のシンプルな外観が遠くからも目を引く、美容室併用住宅です。

美容室を営むS様との出会いは、同業のお知り合いからのご紹介。
以前当社で美容室併用住宅を建てられたOB様の店舗を気に入ってくださり、アカギホームでの施工を決めてくださいました。

1階を美容室、2階を住居に住み分け、玄関もプライベートとお店で左右に分けています
シンメトリーが美しいデザイン

内観も外観同様ホワイトで統一し、清潔感あふれる明るい店内に。
壁の棚に並べられたシャンプーやコンディショナーなどの商品が、空間を華やかに彩ります。白壁はシンプルながら商品を引き立てる効果も。

待合室ではゆったりとお待ちいただけるよう、ひとり掛けのソファーを配置。

お客様にリラックスしていただくための工夫のひとつとして、カットスペースからは庭のグリーンが見えるように窓を配置しました。

2階住居スペースも、店舗と雰囲気を合わせた設計。
白・黒・グレーのモノトーンがシックで洗練された印象です。

これだけの広さを柱なしで実現できるのは、クノストラクチャー工法のなせるワザ!
開放感ある大空間とS様の技術で、訪れるお客様へ心身ともに清々しい癒しを提供します。

お施主様はもちろん、訪れたお客様にもご満足いただける、すてきな美容室併用住宅ができあがりました。

お客様の理想を現実にする注文住宅
マイホームに抱いている夢や憧れ、アカギホームにぜひご相談くださいね。

pageTop