tel
scroll downpageTop

Blog

2019.11.21

施工事例

【施工事例】前橋市小相木町モデル〜前編〜

こんにちは!前橋市にありますハウスメーカー「アカギホーム」です。
今回施工事例としてご紹介するのは、前橋市小相木町モデルハウスです。

モダンで個性的な外観が目を引く、小相木町モデルハウス。
光沢のある黒の外壁をベースに、一部白と木目をアクセントに加え、遊び心もプラスしています。
また、窓枠を大きく作ることで窓の存在感を引き立て、シャープな印象も加わっています。

そしてこちらのモデルハウス、実は土地面積が35坪という、群馬県にしては狭小地と言える広さ。
そこに建物と、車2台を駐めるスペースも確保しました。

しかし一歩中に入ると、狭さは感じさせない開放感抜群のリビング!
1階はワンフロアのLDKになっています。
斜めに貼ったフローリングの効果で奥行き感が出て、一層広く見えるのです。

さらに、空間の中心にカウンターを配置し、お店のようなオシャレさ!

カウンターの下は収納になっており、さらに奥にはパントリーもあったりと、
キッチンの使いやすさは抜群です。

キッチン周りに貼ったタイルもこだわりのひとつ。
オシャレに見えるだけでなく、汚れが目立ちにくい効果もあるんです。

前橋市小相木町モデルハウスの施工事例は、後編に続きます!

pageTop