tel
scroll downpageTop

Blog

2018.11.08

イベント情報

沼田市白沢町スキップフロアモデルハウス見学会、今週末で最後になります!

こんにちは!前橋市にありますハウスメーカー「アカギホーム」です。
今回は、沼田市白沢町スキップフロアモデルハウス、最終見学会のお知らせです!

家の中にステップを設けることで、中二階をつくり出すことのできる、スキップフロアのある家。

空間を広く見せるだけではなく、開放的な雰囲気もつくり出すことができます。

家族それぞれが違う空間にいながらも、家族の声や音を感じながら生活できるのもスキップフロアの大きな特徴と言えるでしょう。

また、スキップフロアの下には収納スペースを設けることができるため、食料品や日用品のストックなども備蓄しやすく、使い勝手の良さも人気の理由です。

白沢町モデルハウスでは、内観をシックで、モダンな印象に仕上げました。1階には、大きな窓を配置し明るさも重視。使い勝手の良い、アイランドキッチンを中心に配置しました。キッチンの上にある、オシャレな収納スペースにもご注目ください。
また、クロスライトシーリングファンも住宅のアクセントになっています。

スキップフロアの良さは、やはり見て実際に体感いただくのが一番!
これまで、多くの方々に見ていただいたモデルハウスですが最後もたくさんのお客様にお越しいただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!

沼田市白沢町スキップフロアモデルハウス
場所:沼田市白沢町上古語父316-34

11.10(土)・11(日)
10:00~17:00
予約不要です!

pageTop