tel
scroll downpageTop

Blog

2018.8.28

私たちについて

モデルハウス「スキップフロアのある家」について~沼田市~

こんにちは!前橋市にありますハウスメーカー「アカギホーム」です。

今回は、当社のモデルハウス「スキップフロアのある家」について、ご紹介したいと思います。

突然ですが、皆さま「スキップフロア」ってどんなイメージを持たれていますか?
「階段のある家」
「中二階がある家」
…このようなイメージを持たれていらっしゃると思います。

もちろん、間違いではありません。しかし、スキップフロアが持つ特徴は、これだけではありません。

・小さく作って広く使える(スキップフロアをリビングにすることも可能!)
・さまざまな空間演出ができる(床から天井までの窓を採用することなども可能)
・多目的・自由にスペースが使える(キッズスペース・収納・勉強スペース・ペットのスペース・車のタイヤ収納やアウトドアグッズ収納など自由自在)

当社のモデルハウスも、こだわりを持ったスキップフロアに仕上げました。

 

吹き抜けにすることで開放感を演出
・階段の手すりも鉄骨を採用し、目線の「抜け」のある空間に
・外から見た時に映えるような照明を採用し、空間の演出に
・キッチンから、ダイニング・子供部屋・リビングを見渡せ、家族がひとつにいるような空間に

当社のこだわりとデザイン性がつまった、モデルハウス「スキップフロアのある家」
内覧の際には、ご予約ください。

【平日予約制(水曜定休)】 OPEN 11:00-17:00
お電話または下記のご予約フォームよりご連絡ください。
※スムーズにご対応させていただく為、前日のPM3:00までのご予約をお願いいたします。土日もご予約頂けますとよりスムーズにご案内出来ます。

 

スキップフロアは耐震等級3相当を取るのが難しいとされていますが、パナソニックのテクノストラクチャー工法により、当社では耐震等級3相当を取るのができます!

どうぞお気軽にお問い合わせください!

pageTop