tel
scroll downpageTop

Blog

2018.6.05

私たちについて

「四季を楽しむ家」予約制でご覧いただけます!

こんにちは!前橋市にありますハウスメーカー「アカギホーム」です。

5月3日〜6日のゴールデンウィーク期間にお披露目した 沼田市白沢町にある「四季を楽しむ家」 みなさま、もうご覧いただけましたか?

「アオハダ」のシンボルツリーが群馬の自然を感じさせ、四季折々を楽しんでもらうことをコンセプトに建てた「四季を楽しむ家」。特にこれから、夏の季節には、「ウッドデッキ」が大活躍します。ウッドデッキにテーブルやイスを置いて、外でのゆったりとしたひとときを楽しんだり、お子さん用のプールを出して、水遊びをしたり。また、家族や友人の方たちでバーベキューも良いかもしれません。

自然とのつながりだけでなく、「人」とのつながりも大切にしたモデルハウスとなっています。
たっぷり外で遊んでも、大丈夫!シューズクロークを広めに取ったつくりですので、家に上がる前に、身体をさっとひと拭きできちゃいます。

玄関周りの収納は、可動棚を完備。ここにはゴルフセットやコートなどもかけられるようにしています。棚はお客様からは見えないよう、工夫がされています。機能性も、外見の良さも両方にこだわった住宅です。またお子様用のお部屋を2つ兼ね備え、暮らしがよりイメージしやすいよう細部にもこだわりました。

当社のデザイン性もふんだんに取り入れた、モデルハウスです。見学をご希望の場合には、どうぞお気軽にご連絡ください!
予約TEL:0120-39-6778

pageTop