tel
scroll downpageTop

Blog

2018.5.24

私たちについて

当社のアフターメンテナンスに関して

こんにちは!前橋市にありますハウスメーカー「アカギホーム」です。今回は、住宅を建てた「後」のアフターメンテナンスについて、お話したいと思います。

 

当社では、住宅の定期点検を半年、1年、2年、3年、4年目まで、往復はがきを送付し、その都度点検させていただいております。また、住宅に関するメンテナンスや緊急対応などのご要望があれば、対応しております。基本的には、何か不具合等がありましたら、専門スタッフが対応いたします。住宅のお困りごとがあれば、何でもご相談いただければと思います。

 

さらに、当社は新築購入時に、リビングベルの10年間の安心保証を付けさせていただいております。こちらは、365日24時間、何か緊急のトラブルがあれば対応する、というものです。お盆や年末年始、「お湯が出ない」といった場合の応急処置を取るJAFのようなサービスと考えていただければと思います。

 

新築住宅のお引渡しする際には、水回りやキッチンなど各種設備の保証期限も付けて、ご提供しております。

昨年の冬の厳しい冷え込みの際、エコキュートを利用されていたお客様が凍害の被害を受けることがございました。その際も、適切な処置を行い、また凍害防止のアドバイスをさせていただいたことも記憶に新しいところです。

当社は、アフターメンテナンス係が在籍しております。住宅を建てた、その後もお客様の側にいる身近な存在として、アカギホームをご利用していただければと思っています。

 

pageTop