tel
scroll downpageTop

Blog

2020.11.25

営業スタッフの日々

最近、気になる建物!

こんにちは!前橋市にありますハウスメーカー「アカギホーム」です。

今日は、私の住む町にできた施設を少しご紹介します。

 

病気や障がいの有無にかかわらず、あらゆる世代の方たちが繋がる施設【ソナタリュー】です。

他社さんが建てられた建物ですが、同じ建築に携わる人間としては、使っている商材一つ一つにだわりが感じられ、建物も連結しているのですが、それぞれの棟で違う顔を見せており、とても参考になります。

ウォーキング途中に足湯ができるのもこの寒い時期はとっても嬉しいです(^^♪

そして、足つながりで(笑)

わんちゃんにお水をあげたり、足を洗うスペースもちゃーんと用意されていたましたよ!

かわいいお花型の蛇口に、仕上げは・・・

洗い出し!

細部までこだわってるな~。と、この建物は、何時間でも見ていられます。

次は、昼間の顔を見に行ってみようと思います。

ご興味ある方は、ぜひ行ってみてください(^^)/

 

 

pageTop