tel
scroll downpageTop

Blog

2020.6.14

営業スタッフの日々

おしゃれなエアコン集

湿度も高くじめじめとしたこの時期、エアコンを使用する頻度も多くなって来ませんか?

最近は、こんなおしゃれなエアコンがあるんですよ!(^^♪

 

先日、TVでエアコンの室外機は、野ざらしが一番寿命を長くするというのに、かなり衝撃を受けました!

軒下に入れてあげたり、カバーをしてあげたりは、逆効果だそうです(^_^;)

メーカーさんは、雨にぬれる前提で試験したり、雨にぬれることで、室外機に付着した汚れを洗い流すように計算されているそうです。直射日光が当たる場所でも、ほとんど影響がないそうです。

 

pageTop