tel
scroll downpageTop

Blog

2020.6.10

営業スタッフの日々

お部屋のアクセントにカスタムパーツ

今日は、パナソニックさんから出ているカスタムパーツのご紹介です(^_-)-☆

 

この写真の中だけでも、2つもカスタムパーツを使用しています。

まず、マグネット対応の化粧ボート!ブルーグレーオーク柄

お子様が書いた絵を貼るのもいいですよねー。

続いて、羽目板!メープル柄

ブルー一色よりも壁面に張ることで、お部屋のアクセントになります。

 

このようにかわいいだけでなく、機能性も兼ね備えた商品がたくさんあります。

お家造りを楽しくしてくれる事、まちがいなしです!!

気になる方は、クリックしてください↓

https://sumai.panasonic.jp/interior/customparts/

 

今、建築中のお宅で、化粧柱にこちらのラッピング化粧ボードを採用していただきました!!(*^_^*)

それは、また、後日アップさせていただきますねー♪

pageTop