tel
scroll downpageTop

Blog

2019.4.09

イベント情報

道の駅大胡ぐりーんふらわー牧場でさくらまつりが開催されます♪

こんにちは!前橋市にありますハウスメーカー「アカギホーム」です。

突然ですが、前橋市にある「道の駅大胡ぐりーんふらわー牧場」をご存知ですか?
その名の通り道の駅なのですが、牧場と公園が隣接し、
広大な芝生広場に北関東最大の風車まである、なんともメルヘンなレジャーパークなんです!

 

その道の駅大胡ぐりーんふらわー牧場にて、4月14日(日)にさくらまつりが開催されます!

風車が回る芝生広場でお花見ができるということで、毎年人気のイベントです。
地元グルメの模擬店やステージパフォーマンスが行われるほか、場内をめぐるスタンプラリーも開催されます。
コンプリートすると、先着200名様に景品が当たるそう!

また、牧場には羊や牛、ポニーなどがおり、餌やりも可能。

長いローラーすべり台アスレチック遊具などもあります。
もちろん道の駅なので農産物や飲食物の購入もできますし、お手洗いなども整備されていて小さなお子様がいても安心です。

春の麗らかな陽気のなか、ご家族で1日のんびり楽しんでくださいね!

 

『道の駅大胡ぐりーんふらわー牧場 さくらまつり』
日時:2019年4月14日(日)AM10:00~
会場:道の駅大胡ぐりーんふらわー牧場(前橋市滝窪町813-205)

pageTop