tel
scroll downpageTop

Blog

2019.1.10

イベント情報

1/12(土)~14(月)沼田市モデルハウス内覧会開催します!

こんにちは!前橋市にありますハウスメーカー「アカギホーム」です。

今回は、1/12(土)~14(月・祝)の3連休で開催される、沼田市モデルハウス見学会につきましてお知らせしたいと思います!
「風や光や緑が心地よい家」をテーマにつくられた今回のモデルハウス。建築家と一緒に考えた新しいスタイルです。

その題名の通り、自然の息吹を感じることのできる家に仕上がりました。

家の中に風や光を取り込む「風の道」をはじめ、2階の各部屋に設けた「外の間」など、室内にいても風や光を感じることができます。
自然を生活の中に取り入れ、寄り添いながら暮らせる家がコンセプトです。

また、建物の一角には「はなれ」を設けました。趣味のスペースとして、またゆったりとしたくつろぎの場としてなど、ご自身のライフスタイルに合わせた自分好みの暮らしができる「はなれ」は、今密かなブームにもなっているようです。

また、外観は、白とグレーを基調にしたシンプルなスタイル。
どなたにもしっくりとくる、その心地よさが沼田モデルハウスの一番の魅力です。

赤城の自然を感じながら心地よく過ごせる豊かな住まい、をコンセプトにつくられた今回のモデルハウス。

是非、一度お気軽にご覧ください。

1月12(土)13(日)14(月・祝)
10::00~17:00まで
来場予約はこちら
沼田市モデルハウス
https://www.akagihome.com/event_kengaku/modelhouses/
住所:群馬県沼田市高橋場町2004-11
新春プレゼント企画といたしまして、福袋を20セットご用意しております!
どうぞ皆様、各会場までお気軽にお越しください!

pageTop