tel
scroll downpageTop

Blog

2018.9.20

イベント情報

9/22(土)~24日(祝)モデルハウス内覧会開催します!

こんにちは!前橋市にありますハウスメーカー「アカギホーム」です。
今回は、今週末9/22(土)~24(祝)に開催するモデルハウス内覧会についてお知らせしたいと思います!

・沼田市白沢町のスキップフロアのある家
・平屋の家
の同時開催になります。

スキップフロアのある家、特徴は限られたスペースの中に広がる大空間。
中2階と呼ばれるフロアには、子どもの勉強スペースや、書斎など多用途に使えます。
暮らしやすい高品質なパナソニックの設備を備え、オール電化・耐震等級3相当の家を、どうぞご体感ください。

本社近くにある「平屋の家」は、築40年以上経過した家をフルリノベーションして建てられた住宅です。
老後、2人で住む家として内装はバリアフリーに。また、家のどこにいてもお互いがわかるようなフラットな空間にも配慮しています。車いすでの生活も考え、コンセントや電気のスイッチなどは下の方に配置。
内装は木目調で整え、重厚感も意識しました。

家のご相談や、リノベーションの相談会なども同時開催いたします。
どうしようかな…と迷われていらっしゃる方もどうぞお気軽にお越しいただければと思います。

SNS限定!FBでもインスタでもどちらでもOK!
「いいね!」して、画面を見てくれた方に、アニマルウォッシュプレゼント!

9/22(土)~24日(祝)
10:00~17:00
予約不要
■【スキップフロアのある家】沼田市白沢町モデルハウス
沼田市白沢町上古語父316-34

■前橋平屋モデル
前橋市徳丸町123-3

たくさんのお客様のご来場をお待ちしております!

pageTop