tel
scroll downpageTop

Blog

2018.9.11

イベント情報

9/15(土)16(日)17(祝)、前橋市下大島町の完成見学会にどうぞお越しください!

こんにちは!前橋市にありますハウスメーカー「アカギホーム」です。

今回は、9/15(土)16(日)17(祝)で開催される完成見学会のお知らせです!延床面積73.32坪と、住宅の中でもかなり大きなお宅です。
当社にご依頼されたきっかけは、当社の既存のお客様と奥様とがお知り合いでご紹介されたことでした。
デザインにこだわりたい」というご夫婦のご希望を受け、スタートしました。

ご夫婦2人+ワンちゃんというご家族構成。将来は二世帯住宅を見越して建てられました。
リゾートのようなイメージをベースに、高級ホテルのような内装に。ワンちゃん専用のお部屋を設けました。

1階は広いリビングと応接室を完備。また、ご友人たちが集まれるようなおもてなしスペースと、大きな趣味スペースを完備。
2階は、3部屋とワンちゃんスペース+納戸というつくりに。
バルコニーを広く取り、10~20人集まりにぎやかに過ごせるような、友人たちが集まりやすい雰囲気も大切にしました。
外観はシンプルな箱型のデザインに、高級感と重厚感をプラス。外壁には石張りも施しました。
耐震性と安心感を兼ね備えたテクノストラクチャ―工法を採用し、しっかりとした住宅に仕上げました。
住所:前橋市下大島町
日時:9/15(土)~17(祝)
10:00~17:00
予約不要
ご夫婦のこだわりと思いが詰まった住宅にぜひお越しください!

pageTop