tel
scroll downpageTop

Blog

2023.12.28

2023年もっとも「いいね」の多かったインスタ投稿BEST5を発表!

こんにちは!前橋市にありますハウスメーカー「アカギホーム」です。

 

2023年も残りわずかとなりました。

1年の締めくくりとして、当社の施工事例を掲載しているインスタグラムから、特に人気だった投稿をご紹介したいと思います!

「いいね」の数が多かった投稿BEST5をご覧ください♪

 

■5位

玄関からつながる、ご主人のワークスペース。靴のまま出入りできるので、工具類やアウトドア用品を使う方におすすめです。

 

■4位

三角屋根が二つ連なる個性的な外観でありながら、色や質感がどこか和風な印象。のどかな風景にマッチしています。

 

■3位

リビングからフラットにつながるテラスは、屋根があるので雨や陽射しを気にせず様々な楽しみ方ができます♪

 

■2位

家の中央にウッドデッキを設け、中庭のような場所に。外からの視線が気にならず、プライベートな時間と空間を楽しめます。

 

■1位

1位に輝いたのは、こちらの外観の投稿でした! 玄関と庇の木目や等間隔で重なる階段、照明と植栽のバランスなど、上品でセンスの光るエントランスです。

 

2024年も当社の施工事例をたくさん掲載していきますので、ぜひインスタグラムアカウントのフォローをお願いいたします♪

@akagi_home

 

2023年を振り返ると、物価上昇や物資不足、それに伴って住宅資材も不足したり高騰したりと、不安定な社会情勢が続きました。また、一定以上の省エネ化や性能が求められるようになってきており、家の建築や購入に対し不安を感じている方も少なくないと思います。

 

しかし日本では新たな住宅支援補助金なども採択され、時代に合った建築をすることでお得に家が建てられるケースもあります。無理のない確実な資金計画を大前提に、補助金などを上手に活用しながら、これからの時代を見据えた家づくりをしていきましょう。

 

2024年もアカギホームをどうぞよろしくお願いいたします!

pageTop