tel
scroll downpageTop

Event

開催日 2023年2月4日〜5日

【2/4・5開催】新築相談会開催!@伊勢崎市モデルハウス

2023年2月4日(土)・5日(日)の2日間、アカギホームモデルハウス伊勢崎会場にて新築相談会を開催します!

 

地震や災害・停電に備えられる家、平家、バリアフリーなど、さまざまな家づくりの経験とノウハウがあるアカギホーム。伊勢崎会場には当社のモデルハウスが2棟ございますので、当社の家づくりの魅力や特徴がしっかりご確認いただけます。

 

なお、モデルハウスに隣接した土地は売地となっておりますので、そちらの見学・ご相談も可能です。向かいには公園があり、川や親水公園も近いほか、ショッピングモールなどの買い物施設も周辺に多数あり、大変暮らしやすい立地です。JR伊勢崎駅までも車で10分程度と、電車利用時も便利な場所となっています。

 

家を建てたい。でも、今本当に建てて大丈夫だろうか⋯?

混沌とした社会情勢のなか、家づくりに不安を抱えている方も多いのではないでしょうか。そんな今だからこそ、ぜひ当社の家づくりを実際に目で見て感じていただきたいと思います。そして、当社スタッフにお気軽にご相談いただきたいです!

 

3月末までにアカギホームで新築をご成約いただくと、食洗機かエアコンいずれかおひとつをプレゼントしております。

この機会にぜひ家づくりの不安や悩み、何でもご相談ください!お待ちしております♪

 

※見学ご希望の方は、お手数ですがお電話、または以下HPの問い合わせフォームよりご来場予約をお願い致します。

Entry formイベントへの参加申し込み

イベント名
来場時間必須
  • 第一希望
  • 第二希望
  • 第三希望
ご参加人数必須
必須項目に入力してください。
お名前必須
フリガナ必須
郵便番号
ご住所
電話番号必須
E-MAIL必須
E-MAIL確認必須
ご質問など

こちらのフォームで入力された内容は資料の送付、電子メール送信・電話連絡などの目的で利用いたします。

弊社のプライバシーポリシーはこちら

pageTop