tel
scroll downpageTop

Event

【2/27(土)・28(日)】榛東村で完成現場見学会開催します!

2月27日(土)・28日(日)に、榛東村山子田にて完成現場見学会を開催します!

今回のお家は、約38坪の2階建住宅
お子様が3人いらっしゃるご家族で、2階にご夫婦の寝室とお子様それぞれのお部屋3部屋、計4部屋を完備しました。

1階のリビングは20畳、そしてリビングから繋がるようにウッドデッキが広がり、開放的。
4.2畳の和室もあるのですが、こちら下がり和室となっており、とても珍しい造りです。

また、広々とした洗面室と脱衣所も見どころ。
収納もたっぷりで、ご家族全員が忙しい朝の身支度時にも安心。
家事もしやすい設計になっていますので、ぜひ見ていただきたいポイントです。

他にも、アイランドタイプのキッチン大容量のパントリー
お客様用とプライベート用に分けられた玄関など、ママが嬉しいポイントが盛りだくさんです!

特にお子様が多いご家族には、ぜひ見ていただきたい物件です。
お気軽にお問い合わせ・ご来場くださいませ!

開催日時:2月27日(土)、28日(日) 10:00〜17:00
会場:榛東村山子田
※見学ご希望の方は、お手数ですがお電話、または以下HPの問い合わせフォームよりご来場予約をお願い致します。
電話 0120-39-6778

Entry formイベントへの参加申し込み

イベント名
来場時間必須
  • 第一希望
  • 第二希望
  • 第三希望
ご参加人数必須
必須項目に入力してください。
お名前必須
フリガナ必須
郵便番号
ご住所
電話番号必須
E-MAIL必須
E-MAIL確認必須
ご質問など

こちらのフォームで入力された内容は資料の送付、電子メール送信・電話連絡などの目的で利用いたします。

弊社のプライバシーポリシーはこちら

pageTop