tel
scroll downpageTop

Event

開催日 11/21(土),22(日),23(月)

【11月21〜23日開催!】前橋市総社町にて完成現場見学会

11/21(土)、22(日)、23日(月祝)に、前橋市総社町にて完成現場見学会を開催します!

今回ご覧いただくのは、野口接骨院様(https://soujyasekkotuin.com/)の店舗併用住宅となっております。

 

店舗併用、さらに簡易的な二世帯住宅でもある野口様邸は、4LDKの55坪

敷地いっぱいに工夫してつくられた間取りは、ぜひ見ていただきたいポイントです。

 

また、もう一つの見どころがバリアフリーの居住空間

身体が不自由なご家族がいらっしゃるため、床の高さにこだわったり、身体障害者用シャワートイレを設置したりと、細かい気配りが散りばめられています。

 

2階にはノンレールサッシを設置し、そこからバルコニーに出られるようになっています。

広めのバルコニーはウッドデッキとなっており、お庭の気分でくつろげるのも魅力です。

 

店舗併用でお客様がたくさんいらっしゃるので、仕様や配色等は当社からも多くご提案させていただきました。

なかなか見る機会のない店舗併用&二世帯住宅ですので、ぜひ足をお運びください!

 

会場:前橋市総社町 1489

日時:11/21(土)・22(日)・23日(月祝) 10:00〜17:00

※見学ご希望の方は、お手数ですがホームページまたはお電話でご来場予約ください。

また当社では、土地探しやリフォーム・リノベーションのご相談も承っています。

そちらもお気軽にお問い合わせください。

Entry formイベントへの参加申し込み

イベント名
来場時間必須
  • 第一希望
  • 第二希望
  • 第三希望
ご参加人数必須
必須項目に入力してください。
お名前必須
フリガナ必須
郵便番号
ご住所
電話番号必須
E-MAIL必須
E-MAIL確認必須
ご質問など

こちらのフォームで入力された内容は資料の送付、電子メール送信・電話連絡などの目的で利用いたします。

弊社のプライバシーポリシーはこちら

pageTop